2008年6月

ホーム > 2008年6月

「環境総合展2008」にたくさんのご来場をいただきました。

展示ブース   6月19日(木)から21日(土)の3日間、札幌ドームで開催されました『環境総合展2008』も無事終了いたしました。3日間の来場者は約83,700人を数えたということで、会場は大変な賑わいを見せ、期待以上の成功を収めたようです。

我が北海道GPNのブースにも、『屋外』という非常に不利な状況であったにも関わらず、スタンプラリー参加のお客様を初めとする多くの来訪者に恵まれました。

この用紙にスタンプを集めていただきました。

特に、出展333企業/団体のうち70近いGPN会員を対象としたスタンプラリーは好評で、3日間で1,700名を超えるお客様の参加をいただき、多くの方にGPNのことを知っていただく良い機会となりました。

ご参加いただきました方々、及びご協力いただいた関係の皆様に、
心よりお礼申し上げます。

 

2008.06.23

環境総合展に出展します!

ご存知の方も多いかと存じますが、来る6月19日(木)より3日間、札幌ドームにて「環境総合展2008」が開催されます。

環境の「これから」を知り、体験するこの一大イベント!
もちろん当北海道GPNも出展して、グリーン購入のアピールを行います。
(出展場所は、屋外OD?15です。)

また、会場のお客様に参加各GPN企業ブースを回って、いろいろな環境への取組みを知っていただくこうと、スタンプラリーも実施いたします。
無事ゴールした皆さんには、パソコンをリサイクルしたボールペンなど豪華(?)エコ賞品も用意!
知る楽しさだけでなく、嬉しさも待っています。

環境の問題は、大勢の方々に知ってもらって、参加していただくことが何よりたいせつです。
どうぞお誘い合わせの上、たくさんのご来場をお待ちしております

2008.06.12

↑PAGETOP