2008年5月

ホーム > 2008年5月

6月開催「GPNグリーン購入 一斉行動」にぜひご参加ください!

グリーン購入ネットワークでは、昨年の成功に引き続き、本年も6月1ヶ月に亘って第2回「GPN500万人グリーン購入 一斉行動」を実施いたします。

7月の洞爺湖サミットを目前にし、グリーン購入を“実践すること”を目的としたキャンペーンです。
今回のテーマは「買い物袋を持って、旬や地場の食べ物を選ぶ」というもの。
誰にでも簡単に参加でき、地球温暖化防止にも繋がる活動ですので、ぜひご参加ください!

なお、詳細・お申込については、GPNウェブページまで。
http://www.gpn.jp/event/campaign/index080317.html

2008.05.30

北海道グリーン購入ネットワーク設立総会・記念フォーラムのもようについて

先にご報告しております、北海道グリーン購入ネットワークの設立総会及び記念フォーラムのもようが、次回の会員向けニュースレターに掲載されます。

?が、当WEBサイトでは一足先にご覧いただけます!
写真等も掲載されていますので、ぜひご確認ください。⇒

2008.05.28

北海道グリーン購入ネットワーク、発足!

平成20年(2008年)5月19日(月)、市内ホテルにて北海道グリーン購入ネットワークの設立総会が実施され、ご出席の会員の皆様全員の承認を得て、当GPNも正式に発足する運びとなりました。

その場において決議されました設立趣意書・会則等につきましては、こちらの「北海道GPNについて」右欄の各項をご参照ください。 

2008.05.22

↑PAGETOP